行ってきたのこたえは、

初めての東京ドーム!
そしてー
今シーズン最後の東京ドームでの主催試合

「北海道日本ハムファイターズVS.東北楽天イーグルス」戦に行ってきました〜🙌✨
ということで、

結構楽しい試合でした!!
負けてしまったんだけど、、
 
印象が強かったのは
5回の裏で
市川友也選手からどんどんいい流れになって
ブランドン・レアード選手がタイムリー
打った!と思ったのに

まさかのまさかで

聖澤諒選手にとられてしまって
アウトになったという所です。
悔しかった、悔しかったけど
ファインプレーだった🙌✨
思わず「うわーお!」って言っちゃってた自分がいたもん笑



そして、太田賢吾選手
プロ初ホームランおめでとうございます✨
あとは、応援してる西川遥輝選手が
3安打2打点で活躍をみれたので
うれぴよでした🐣🐥🐤

9月24日に!!

ZeppSapporoにて、

「LIVE PRO FESTIVAL 2017」に


つばきファクトリーとハロプロ研修生北海道 

が出演します!!!

ぜひ!お待ちしてます👌👌

最後に
外野会議!!みれた!!
満足です😇
ここに参加したい。

                     野球ボールたっけ野球ボール