🐢サンリオの漫画が面白くて、何度も読み返してしまうさおりです♪






 今日、暑い。。。





急に暑いよ、、、





最近、涼しかったから、長袖着てたのに。






まぁ、日焼け対策になるからいいか笑笑






日焼け対策といえば。





やはり、日傘は絶対にリュックの中に入れて置くべきですね!!!!






さおり、日傘と雨傘、両方使える傘なんです爆笑






便利ーーーーーニヤリニヤリニヤリニヤリ






みなさんも、リュックサックの中に、入れておくと、便利ですよ☺️






あと、リュックサックに入れていて、便利なのは、歯磨きセット!!!!!






歯磨きセットも、絶対に入れています^ ^






みなさんは、絶対にリュックの中に入っているものは、なにですか??








今日は、さおりの自撮りです♪





{970E5F0D-EDC0-4A12-A86F-28EB1F86E3A0}



 





  

 💚告知だに~♡



 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

   ↖︎ みてね😊





 


💚Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

   
 ↖︎明日、大阪!
    まってるよ!!!!




💙ナカGフェス


{5F6625D5-BCD6-419C-9414-ED64918280BB}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま




さおりは、「サンリオ女子」。。



サンリオかわいすぎるよね。☺️


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡