Hello!
岸本ゆめのですキャップ


タイムセール!って言葉に弱い。


洋服屋さんとかの、いつからいつまでなのかわからない不定期なタイムセールなら、全然大丈夫なんです。

ただ、スーパーとかの決まった少しの時間開催されるタイムセールには弱い。

あれ!!
これ昨日は倍の値段で買った!
半額!!?!?

みたいな(笑)


{F4BE5CC7-216A-4FA6-990C-05558861FAF5}

私のみぞおち当たりに見えますのは、
鳥の飾りです。
この鳥の飾りは、ただの飾りではございません。
いったい、どんな仕掛けがあるでしょうか??





Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~


明日9月9日(土)は
大阪のZepp Nambaにて!

明後日9月10日(日)は
愛知のZepp Nagoyaにて!


たくさんの方に見ていただきたいです!!

是非、お友達を連れて!
迷っている方〜今からでも全然遅くないですよ!

1度も来たことがない方も、是非1度来てみてください!!!



お待ちしております!!



きしもとゆめのキャップ