みなさん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


このままダンス出来そうな私服を着ている
山岸理子です!



私は、最近

動画を観てます目


踊っている映像をみて
1人でにやけたり、笑
表現力が足りないな~と思ったり、


海外のオーディション番組
(審査員が椅子に座ってるやつ)
をみたり、


色んな動画をみることに
ハマってます!!!


以上、近況でした、笑



さっき
地元の駅で
約4年ぶりの友達に偶然会いました♡♡

変わってなくて安心しました照れ
嬉しかったな~
また会いたいなっ


やっぱりお友達っていいな~

と最近になって色々実感しました。

友達大切だよ。

いなきゃ私きっと無理だと思う

私の周りには、
優しくて思いやりのある友達がたくさんいて
幸せだな~と思いました

これからもお互いに支えあっていこうね!




さて今日は、
シリアスイベントのリハーサルです!!!


また、シリイベドラマはやるのか?!


お楽しみに♡...*゜


頑張りますウインク



{3D10090F-71D2-4C78-9009-97C520226C4E}



ブログのタイトル
なんだこれ。?
と思った方!!


シリアスイベントだから

"ス"を強調してみたら

こうなりました笑笑笑




~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

☆9月3.9.10日


「ハロショ千夜一夜 第四十五夜」
つばきファクトリー 山岸理子
☆9月13日  ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ



・つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念スペシャルイベント

☆9月16日~10月15日



・東海ラジオ 大感謝祭 2017~進化するラジオ~

☆9月18日  名古屋栄・オアシス21 銀河の広場



・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

☆10月9日



p.s

幼稚園の頃のあゆみノートより。



[言い間違え]

ピッピッピッー(笛の音)
り「ふじ色バスさーん。前に~~なられ!」
母「ならえでしょ!」
り「あーそうか。前に~~なられ!」

おわり。




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))