こんばんはっ

小片リサです


今日は、広島県にて

Hello! Project 2017 SUMMER
〜HELLO! MEETING HIROSHIMA〜

行いましたっ


最後のMEETING公演

そして、ハロコン自体もラスト

今日で全公演が終了しました〜〜バイバイ



約2ヶ月間、
いろんな会場に来てくださったみなさん

来れなくても、
ブログなどいろんな手段で
エールを送ってくださったみなさん

ありがとうございましたハート



このMEETING公演の一曲目
全員で歌う曲は

「初恋サンライズ」

でした!!!!!!


いままでも全員で歌う曲っていうのは
何度もあったけど、

先輩方の楽曲でしか
経験したことがなかったんです


当たり前のように、
今回はどのグループの曲を全員でやるのかな?

と、リハーサルの時から
考えていたので

自分たちの楽曲になったこと
ものすごくびっくりしましたハッ


初めて全員で「初恋サンライズ」の
リハーサルをした時も、

どんな風に踊るんだろう
どんな風に歌うんだろう

っていうワクワクがすごくてラブラブ


この大人数で、「初恋サンライズ」を
やらせていただけたこと
すごく嬉しかったですキラキラ

毎公演の楽しみのひとつでしたっっ



こぶしファクトリーと一緒にやった

Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)さんの
「超HAPPY SONG」

こぶし、つばきの2組で
一緒に曲をやったのも久しぶりでした!!

結成時期も近く、
同期のような存在なので

それこそ、ベリキューさんのように

一緒にパフォーマンスができたこと
すごく、嬉しかったですブルーハートグリーンハート



そして、モーニング娘。'17さんと
一緒にやらせていただいた

Buono!さんの「Bravo☆Bravo」


こちらは、GATHERING公演で
やっていた曲なんですが

MEETING ○○○と、
地名のついた、特別なMEETING公演でも
やらせていただきましたグッ


毎公演、石田亜佑美さんと
手を振ったり指をさしたりポーズをして見たり
していたんです...

こうやって、他のグループの方と
ステージで顔を合わせたりできるのも
このコンサートならでは!だと思い
楽しんでいましたブルーハート



もっと話したいことたくさんあるので
続きは、ハロモバで書きますねっ

チェックしてください拍手



{5558C14F-3595-47FA-9563-F940B7797187}


広島県出身紅葉
Juice=Juiceの段原瑠々さん

研修生の時から
いつも、広島公演でもみじ饅頭を
配ってくれていたんですが

今回も、頂いちゃいましたチョキ

ありがとうございます


そして〜
モーニング娘。'17、工藤遥さんにとっては
最後のハロコン!!!!

工藤さんとは、
相談を聞いて頂いたり
他愛もない話をしたり
お泊まり会をしたり
たーくさん思い出があります

すっごく頼りになる工藤さんが
次からはもういないのかぁ〜
って考えてしまうと、少しさみしいですが

まだ、「モーニング娘。'17の工藤遥さん」
ではあるし

残りすくないですが
工藤さんとの時間、

そして、工藤さんから学べることも
たくさんあります!

大切にしていきたいですっ




今回のコンサートは
メジャーデビューもして
セカンドシングルも発売して、

一回り成長した姿を
お見せできていたんじゃないかと思います


私自身も、
こうすればもっと良くなるかも!とか
もっとこうしていきいたい!ということを
明確に感じることができました

このコンサートを終えて、
新たに、感じたことがすごく多いので

これから、もっと頑張っていこうと
思いましたピンクハート

ありがとうございました




明日は、Zepp Tokyo(東京都)にて
初日です!!!!

お待ちしていますラブラブ



では

小片リサ