こんばんはっ

小片リサです(σ・∀・)σ



サッカー日本代表W杯出場決定サッカー

おめでとうございますキラキラ


浅野選手、井手口選手のシュート

すごく安心して、
試合を見ることができましたブルーハート


来年が楽しみだなぁぁ〜〜〜〜〜




明日は、広島県にて


行います!!


夏のハロコン、ラスト〜〜〜


ついこの間までリハーサルしてたのに...

秋山眞緒ちゃんと、
終わってほしくないねえーん
って、いう話をよくするんです

ハロコンが大好きな気持ち、
私たち、負けないと思います!!(笑)


次に繋がる公演になるよう
頑張りますハート紅葉




今日は
山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん
と、共に

一足お先に、広島県に来ていて

7月26日に発売した
セカンドシングルのPRをして来ましたよ〜

広島県の方で、これから

ラジオや、雑誌など
私たちを見られる機会が
増えるかもしれませんっ

楽しみにしていてくださいグッ


{36CE3EDC-DEDD-432A-9DEF-A65CE2FE9B37}





さっ、夜ご飯食べよう〜〜


久しぶりに、Twitterであれやろうかなーセキセイインコ青

お楽しみにっっ!!



では

小片リサ