みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


昨日までとても暑かったのに
今日は雨で涼しい。。

肌寒いので上着を着ちゃうほどです。

1日でこんなに変わっちゃうんですね〜

ちょっとびっくり栗


って
もう夏も終わりかガーン

はやはやはや。明日から9月。
いろいろ緊張緊張。




さて今日は

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 

~Go NEXT!~のゲネプロでした。


私は9月3日、東京公演のMCのみの参加となりますが、トーク楽しんで出来たらなと思います。


そして
たくさん人がいる中で自分ならどう
目立てるのか、

ふとみんなのパフォーマンスを見ていて
思いました。



他にもいろいろな発見が出来たので
答えを探していきたいと思います。


研修生発表会、
楽しみにしていて下さい!


お知らせ〜〜〜

私浅倉樹々の
今後の発表会及びイベントに関しての
情報です↓


よろしくお願いします🙇‍♀️



『つばきファクトリー 浅倉樹々バースデー

イベント2017』当日券予約販売のお知らせ!


現在18:00開演の1公演目の当日券が
販売されています!

まだ迷っている方など
平日で難しいとは思うのですが
私にとっては初めてのバースデーイベント
ぜひ観に来て頂きたいです。。


よろしくお願いします🙇‍♀️


詳しくはこちらから←


ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜


ps.

かわいい。。3枚とも違う犬に見えますが、、笑


{3CA9D785-5DD9-4700-BF8D-0B04F388D06F}