昨日、見に行った映画は
「君の膵臓をたべたい」でした

なんか周りの人が結構見てたから
行きたいなって思ってたのさ!!!

したっけ、
友達が見に行こ!って
さそってくれたの!😁🎬💕✨

最高に、号泣して帰ってきました。笑

なんかね、予想してなかったことおきて
もうだめだった😭


そして!!

今日もまたまた〜
映画をみてきました🍿🎬🎥

空き時間があったから
急遽、山岸理子ちゃん小野瑞歩ちゃんと3人で

映画見に行くか!ってなって


をみました👌

結構色々とバタバタしたけど
最高に楽しかった😘

急遽決めて行くっていう行動力のはやさ
いい感じでした笑

やっぱり映画って良いよね
ほんとにすき


みいが映画見る時の飲み物は 
何を飲んでいるでしょーーーか!??



9月2日は、

Hello! Project 2017 SUMMER 
〜 HELLO! MEETING HIROSHIMA〜

が行われます!
最終公演です!!!ぜひお待ちしてます

ルイス・メンドーサ投手

あ〜投手が😫😫

                         野球ボールたっけ野球ボール