🐢昨日、テンションが上がったさおりです♪







 今日は、




Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」




が、日本特殊陶業市民会館フォレストホールでありました!!!





来てくださった方、ありがとうございます爆笑爆笑






名古屋は、2日目でした!!!!!!





名古屋という事で、どて煮を食べましたニヤリ



どて煮、美味しい!




どて煮、好き!!




どて煮、また食べたい!!!






名古屋公演が終わってしまったので、





残すは広島公演だけになってしまいました、、





早い!!!!!!





広島まで、全力で頑張ります♪






まってまーす爆笑爆笑爆笑








もう、秋服を買ったんですよーー!





秋服って、すーーっごくかわいい爆笑爆笑





あと、靴!!!!!





秋はローファーみたいな靴が、たくさん出るので、すごく好きなんです爆笑爆笑爆笑





みなさんは、何の季節の服装が好きですか??







今日も、さおりの自撮りです♪



{0370ADC2-7FE8-42F1-8AA9-395FB4FBF7D6}





 💚告知だに~♡



 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

   ↖︎ みてくれると嬉しいです♪




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜


  ↖︎次は、広島です!





💚Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

   




💙ナカGフェス


{5F6625D5-BCD6-419C-9414-ED64918280BB}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


いつもコメント、ありがとうございます!




少女漫画読む♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡