Hello!
岸本ゆめのですキャップ



ゆめは昨日!


ダイビングをしてきたのですおねがいおねがいおねがいおねがい


しかも!

矢島舞美さんハートと中島早貴さんブルーハートと!!


ブログで

いつかお2人と潜りたい〜と言ってから

こんなにもすぐに実現するなんて!


ダイビング 、楽しすぎました笑い泣き笑い泣き

今回は、何日か前にダイビングショップで自分のマスクを買ったんです!(鼻まで覆うゴーグルみたいなやつ)

度入りレンズを入れたので、お魚の顔もバッチリ見てきましたうお座星


これからも続ける気まんまんなので、
ちょっとずつ機材を揃えていけたらいいな〜って思ってますおねがい
先生、よろしくお願いします(笑)


海の中では…
ハゼの子供?が可愛かった。
ずっと見てましたおねがい

ゆめらの周りをグルグル泳ぐタイも可愛かったなーー。


帰りの車では…

矢島さんと中島さんの声をずっと聴いていられるという夢のような空間で…なんども夢を見ていました(笑)

そう、寝まくった!!


もっと海にいる生き物たちのお勉強をしたいなぁと思いました!

その方が、楽しみも増えるやろきらき

とにかく、
楽しかった


もっと潜りたい!!!!!!


みなさん、ありがとうございました爆笑


{F2D72874-1094-4606-9AA3-A4E39D7DD978}

スカイダイビングもやってみたい…こわそう



Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~


初日が近づいてきておる!

とっても楽しみです!!


みなさん、
楽しい時間を是非一緒に過ごしましょう!




きしもとゆめのキャップ