みなさん、こんにちはー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



お友達と会えてhappyな山岸理子です!




実は、先日

母とお姉ちゃんと甥っ子と

夏5でディズニーランドに行ってきましたラブラブ
(夏限定の17時からの)


暑すぎず、雨も降らずで
丁度いいくらいの気温でした!



{5EFBAF1F-B536-44AA-A4AF-14357D696C2A}



Tシャツ買って、
カチューシャも買って、
パスケースぶら下げて、
ブランケットかけて、
サングラスして、完璧流れ星


(ポップコーンのバスケットは、
この日持ってなかったです)


お姉ちゃんに髪型やってもらいました!!



ツインテール巻。


なかなかやらない髪型にしてくれました。笑照れ


仲が良いのですねー



{2C99C2D9-EDAC-40A7-9E88-922966B53FA3}





ただ、、、ショックなことが、、、



毎回食べると言っても過言ではない、
私の好きなチュロスを持って、
歩いてたら、なんと!!


真っ二つに折れましたえーん


ショックでしたタラー


{3038684D-8D6A-4873-85C5-60B8978685A0}



昨日のブログで、イクスピアリに行った
と書きましたが、
イクスピアリに行ったあと、
舞浜のホテルに泊まって、

次の日にランドに行ったんですおねがい


ホテルも綺麗で、
朝食も美味しくて、
ディズニーリゾートからホテルに向かうバスでも、バスの運転手さんがとても面白くて
すごく楽しかったですラブラブ



{FA9C61D3-1B52-4F96-923E-2B8EDF8C2BC2}






{8639A6AA-9843-4FA3-A7CB-279FC21C4557}



楽しんだよーーチュー



~告知~


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日



・Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

☆9月3.9.10日


p.s

やばい!暑い滝汗滝汗





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))