やっほ〜

新沼希空ですっまじかるクラウン







みなさん、素敵な夏の思い出できましたか~!?


私は遠出はしてないんですよ~ショックあせる


谷本安美ちゃんと
小野瑞歩ちゃんと一緒に

たこ焼きパーティーをしました〜たこ焼音譜


ずっとタコパがしたくて

たこ焼き器を買っておいたんです!!

初めに、みんなで食材の買い出し~ほっこり


買ったのは

たこ焼きに必要な具材と

アレンジで

チーズとかね、色々買ったキラキラ


生地を作ったのは、みずほちゃん

野菜を切ってくれたのは、あみちゃん

私は、ウインナーを切りましたウシシ

3人で誰が一番上手にひっくり返せるかなぁ〜って

みんなで作るのはとっても楽しかった笑い泣き


あみちゃんが、キャベツを入れるって言ったので

キャベツ入りのたこ焼きにしたよキラキラ合格



{AE10E7EE-2244-4D1D-B72F-906C1819D88F}



秋服が大好き〜ラブラブラブ






ドキドキお知らせドキドキ


Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


8月19日(土)20日(日)中野サンプラザ



・Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~


9月3日(日)Zepp Tokyo

9月9日(土)Zepp Namba

9月10日(日)Zepp Nagoya







P.S.



花火したいなぁ、、、




では

{BD55243D-F6C0-4EAD-9AE5-FE109DFEEA0C}