みなさん、こんばんはー(*゚▽゚)ノ



たこ焼きたべたーー山岸理子です!



先日、小野瑞歩ちゃんと新沼希空ちゃんと

お台場に遊びに行きました~~!!


お化け屋敷に入ったんですが、

あのーー私的には、、、、


富士急の戦慄迷宮より、叫びました…


思った以上に怖くて、びっくりでしたびっくり


みんなめーっちゃ叫んだな笑


お化け屋敷から出たら、
お腹が痛くなるほど笑いました!!!



あーー楽しかったチュー






{B0F7712F-E429-4295-93CC-81B2D6C17EE3}


この夏、どこか行きましたーー!!!?



{13C17C37-496C-4873-9C76-74C5E3316137}


私は、ぼちぼちーー


また後日ブログにて!!!







そういえば!

生ハム(ハムスター)のケージが

変わりました!!!



生ハムが、とてもやんちゃで
ケージを噛んでしまって、ボロボロになってしまったからです笑笑


どんどんハムスターが、リビングの
場所をとっていく、、
幅とりすぎ!!!



{7E8FADCC-9921-4334-9655-530282AB20F3}




ケージが、みるみるうちに大きくなってくよ。


大きいおうちの他に砂風呂や、
迷路まであります笑笑    


贅沢だなーーーー


{60DA8678-F7E6-4673-AAE8-25631684E7BA}





~告知~


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日



・Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

☆9月3.9.10日


p.s


怖いの得意?


{FDDF2D45-84C7-4F5C-AED0-AA72AB9CB959}








明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))