Hello!
岸本ゆめのですキャップ


今日は
セカンドシングル発売記念の
個別握手・個別サイン・グループチェキ・個別チェキ会でした!!!

本日つばきファクトリーは「浴衣day」ということで!

{F34476BE-EAE9-45CD-9974-AB5262780BC9}

浴衣着ました(♡*๑^∀^๑*♡)

{4EC4E7E9-4192-4CBF-A000-F089363654B3}

1日楽しかった〜!!!

ありがとうございました!!






今日紹介するのは…

小片リサちゃん!
{6F271976-639D-4BB6-B31A-94AC6CBD9F60}

りさまるには、1番なんでも言うし信頼しております。
りさまるのことは…このまえブログに書いたけどね(笑)
イメージが白と黒って感じ!
歌声も歌い方もダンスも私服も!

目が綺麗!!
瞳が綺麗!!

あとは〜グループの中で切磋琢磨できる存在かな〜
とか言って、ゆめが一方的に意識してるだけやったら恥ずかしっ

あっ、この前ダンスレッスンのときに
細かくターンを教えてくれてありがとう♡笑






さて、明日は8月13日

まだ日付が変わるまで何時間かあるけど、今日書かせてください!

明日で、小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃんが加入して1年になります!
記念日(♡*๑^∀^๑*♡)


私は、3人にめちゃくちゃ感謝しています。

暗い・やる気がない…って言われてきたつばきファクトリーが変わるきっかけになったのが3人だと思っているからです。

堂々としていて、パフォーマンスでも個性をしっかり出していて、自分も負けないようにしないと!って焦りました。
つばきファクトリー全体で相乗効果みたいなものが生まれたような感じですかね…。

そこから、周りの方からつばきイイねって言っていただけることが少し増えました。

3人は、
私たちが怒られてばかりいるところを近くでハロプロ研修生として見てきたと思います。
だから、最初はつばきファクトリーに入るってなって不安だったかな?
最初から言いたい事が言えるはずなんてないのに、「思ったことは言ってくれないと困る」って言ったこと、反省しています。

自分のことに精一杯で、全然考えてあげられなかったなって…ごめんね。

私は、今のつばきファクトリーが大好きです。

9人でもっと素敵なグループになろうね!!
もっと大きな夢を叶えていこうね!!!


皆さん、
これからもつばきファクトリーの応援よろしくお願いします。





お知らせ!


Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


残すは
9公演!(東京、愛知、広島)

セカンドシングルを発売した今のつばきファクトリー

是非見に来てください!




きしもとゆめのキャップ