けーっこう前に
4月くらいかな??

初!!「ZOZOマリンスタジアム」に

初!!!1人野球観戦に行ってきたのさ!
 
観戦するとしたら札幌ドームだったから
こうやって外で観戦ってとこに
新鮮感✨

1人観戦ちょっとね
不安だったの、、
でも試合始まってみればもう
周りの方と一緒に喜び会えるから
全然というかなまら楽しめたさ!

でも、試合始まる前待ってる時
さすがに春は
寒かった、、、、、
風に吹かれてますww

次行った時は学習して、
ファイターズのブランケットもっていったよ。

あと、ズーちゃんって
かわいいよね😘😘
     
    
ZOZOマリンスタジアムのおすすめといったら!!
なんですか?????!!


「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」

「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」が開催中です!


次は、8月19日、20日
中野サンプラザにて行われます😉👍✨

おまけ?的な⤵︎⤵︎


                       野球ボールたっけ野球ボール