みなさん、こんばんはー\( ・ω・ )/



仙台スキーーー山岸理子です!



今日は、仙台で
ハロー!プロジェクトのコンサートでした牛


ケータリングとっても
美味しかったな~照れ



11日ということで、
帰省ラッシュ?なのかな
駅が人、人、人で凄かった~~~


みなさんも、
実家に帰られたりするんですかね~


お気をつけて~~





そういえば!ハロプロ研修生が

「僕たち可憐な少年合唱団」の舞台を今秋に

行うそうですねハート



私が中学三年生のときに、

この舞台に、
気球チームのゆりあ役として
出演したことがあるので、
またこの舞台をやるときいて
楽しみだな~と思います!


脚本、太田さん
演出、大岩さん

ということで、前回と変わらないので
同じシーンあるのかな~って思ったり、
リメイクされてるのかな~とて思ったり、


今からワクワクですラブ


早く観にいきたいです



詳しくはコチラ↓




ということで!!

前回の舞台の気球チームの4人で
写真撮りましたハートイエローハートピンクハートグリーンハート


ひっっさしぶりにこの4人で
写真撮ったな~ 
4年ぶり?!わお!びっくり



みんな大人になったね~って
話してました!笑笑



{E84E238A-40F6-4B5C-A3DF-25CB2C1EE61C}



モーニング娘。'17の加賀楓ちゃん
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん
こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん


浜浦さん、
当時の舞台でやっていたダンスを
鮮明に覚えていて
すごいな~って思いましたびっくり





~告知~


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日



・Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

☆9月3.9.10日


p.s

今日は、山の日だよクローバー

私の日???





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))