🐢最近、寝落ちが減ったさおりです♪







 今は、夏ですね!!!!!!!!





夏は、すごく暑い、、




だから、さおりは絶対に家に、チューチューアイスがあります!!!




わかるかなぁ。





一本のアイスを、二本に出来るアイスです爆笑




これです⬇︎



{31E8E440-3CC0-404C-9B57-56975D66335F}






すっごく、さっぱりしているから食べやすい!




冬は、バニラとかまっちゃのアイスが食べたくなる。




でも、夏はシャリっとした、さっぱりしたアイスがいいです(*^◯^*)




凍ってるみかんが付いている、カップのアイスを見ると、食べたくなります笑笑





皆さんは、夏に必ず食べるものは何ですか??











さおり、新しいシャープペンシルを買いました!!




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ずっと、欲しかったんです(*^◯^*)





中学生の時に、愛用していたシャープペンシルを最近、無くしたんです、、、




だから、新しいシャープペンシルを買いました♪





愛用していたシャープペンシルもかわいいけど、今回新しく買ったシャープペンシルもすっごくかわいい♡




なんか、新しいシャープペンシルを使って、勉強をすると、





勉強がはかどる気がする笑笑





気分的にね笑笑





わかりますか???



 


実際は、はかどっているかわからないけどニヤリ






これから、新しく買ったシャープペンシルを愛用したいと思いますっ。










今日は、さおりの自撮りです♪


{37C76E9E-3B75-4AA9-96CC-BE58E3F5B5ED}






 💚告知だに~♡


 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎ちゃんとみてねー♡




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

  ↖︎楽しめますよー!




💚Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

    ↖︎初日は、東京ですよーー!!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


部屋で、エアコンを付けないと、部屋の温度が30度以上になる。



エアコンってすごいね。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡