みなさんこんばんは〜!

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました!


みなさんが、

私の良いところや好きなところを

コメントに

たくさん書いてくださっていて、、、

あ〜こんなところもあるんだな!って!


自分を客観視するって

なかなか出来ないから…


聞けて嬉しかったですチューリップ

ありがとうございます!




小野瑞歩ですてんびん座



今日は!

ラジオdayでしたニコニコ



「中島早貴のキュートな時間」

(8月12日・8月19日放送)


 「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」

(8月19日・9月2日放送)


の収録でした!



中島さんのラジオは、

岸本ゆめのちゃんと一緒にゲストとして

出演します!


岸本ゆめのちゃんは2回目、

私は初めての出演だったのですが、



今まで中島さんとそんなにお話できる機会がなくて…

℃-uteさんが解散してしまったので、


もうそんなにお話出来ることはないのかな??ショボーン

と思っていたのですが、、、



今回!

たくさんお話できましたピンクハート



中島さんは話すことがとっても上手で、

私もこんな風にラジオでおしゃべりできるように

なりたいな!って!

これからもっと頑張ります!流れ星


里山ラジオでは、

この夏のイベントについてや、

夏の終わりを感じる時…

などなど!


たっくさんお話しました乙女のトキメキ


聴いてくださいね〜ピンクハート




{5CB97211-A98A-4971-B57B-306F4FA760B9}


こちらは、

「The Girls Live」

のビジネスマナー講座の時の写真です!

ご覧いただけましたか?乙女のトキメキ



名刺の渡し方など

色々なことを教えていただきました!


つばきファクトリーは今回、

1人ずつ名刺を作っていただいたので…

正しい方法で、

これから名刺を渡していきたいですグー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.


今日、

すっごくいい夢をみました!!


実現するはずがないけど楽しすぎる夢ピンクハート

なるはずないんだけど、、、

正夢になって欲しいから。笑


みんなにはひみつ!にやり




それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ