🐢シャワーを浴びたいさおりです♪





今日は、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」がありました!!




来てくださった方、ありがとうございます♪





野外だったので、すっごく汗を流したっチュー




ライブ中、台風のせい?で雨がパラパラしてた!!!!




ちょっとだけ、テンションが上がりました笑笑





パラパラした雨が、気持ちよかったっ。








今日は、アンコールも含め10曲、やらせていただきました!!!!




10曲も、歌って踊るのは初めてでした^_^




でも、疲れとかなにも感じなかったし、逆にすーーーーーーっごく楽しめました!!




終わりたくなかったぁ、、、




楽しかったので、余韻に浸っています笑笑





皆さんも、楽しめましたか???





是非、コメントで感想聞かせてねん♪




みて下さい⤵︎


ライブ前


{55FD2891-CFD6-4384-BDB2-E08D576CFAC9}





ライブ後⤵︎




{267532C9-FD82-44D6-B4BF-9A12B3A0A034}





すごく汗かいたから、お風呂上がりみたいになった笑笑



それもすっぴん( ̄▽ ̄)



ほんとに、楽しかった!!!!



また、出演出来るように頑張りますっ!




そういえば!!!!!!



さおり、この⤵︎




{000B98A5-3C3F-4FC5-9977-8F1A223A4E1E}


「週刊ヤングジャンプ」に出ています!!



皆さんは、もうチェックしてくれましたか??



まだ、チェックしてないよーって方は、是非買ってみて下さいね♡








今日も、さおりの自撮りです、、、



と言いたい所だけど、今日は写真をたくさん載せたから、ここでは写真載せなーい笑笑








💚告知だに~♡


 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎みんな、みてねーーー♡




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

  ↖︎次は、仙台。牛タンだね。




💚「SIGA IDOL COLLECTION 2017」


〈日程〉11月18日(土)開場13:00 開演14:00
終演後、特典会を予定しています
 
〈会場〉守山市民ホール大ホール

    ↖︎本番まであと約3カ月あるっ!
      



        


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


今日は、つばきファクトリーで、

「突撃もういっちょ」

の、取材がありました!!!


たーーくさんお話しましたよっ♪


オンエアが楽しみです笑笑 


もっと、自分をアピールできるようにしないとなぁ、、

ランクインしたいなぁ♡ 




おまけ


今日、色々なグッツを頂きました!!


かわいすぎる!!!!!


これから、愛用するしかっ。


{82604F20-43F9-42F5-B426-83CAA17F3729}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡