こんばんはっ

小片リサです(*^-^)b


今日は、
六本木ヒルズ・テレビ朝日
SUMMER STATION
の、音楽ライブに出演しましたハート


つばきファクトリーが
やって来たライブの中で

今までで一番曲数が多かったんですよ〜!

すごく熱く盛り上がったライブに
なったと思います!!


すこし、天候も不安でしたが
なんとか最後まで持ちこたえました

小雨は降ってしまいましたが...

こういう時に、
晴れ女パワーを発揮できる
つばきファクトリー、さすがですニヤニヤ



今日は、ライブの中で
「気高く咲き誇れ!」という
インディーズシングルの曲を
披露したんですが、

歌詞の中に「雨」という
キーワードがあるんです


外でのライブ、、雨の中のライブ、、

この歌詞にピッタリすぎる条件で!!
まさに、この歌詞の通りで!!

すごく、嬉しくなっちゃいましたラブラブ


思わず、空を見上げて
歌ってしまいましたキラキラ


そのあとに続く歌詞には、
「青空」という言葉があって


自分で歌っていて
こういうのもおかしいけど

すごく鳥肌が立ちました


本当に、
この歌詞と世界とがリンクしていることが
嬉しくて、嬉しくて、、


これから
「気高く咲き誇れ!」を歌うときは
必ず、今日のこの瞬間を
思い出すと思います!

それくらい、嬉しくて
幸せな瞬間でしたピンクハート


そして、アンコールも
ありがとうございましたラブラブ

「アンコール!アンコール!」

っていう声、、かと思いきや!!!!!

「つばき!つばき!」

っていう、つばきコールが!!!!!!

びっくりしました目ハッ


もし、単独ライブができたら、、
って、想像が膨らんじゃいますよね炎

頑張りますっっ



今日のライブは、
テレビ朝日さんにて行なったんですが

偶然にも、本日
テレビ朝日さんで放送されている
アニメ「ドラえもん」の、
のび太くんのお誕生日みたいです!!

おめでとう〜!!!(笑)


今日もたくさんドラえもんがいましたよピンクハート


ドラえもんグッズも
いただいちゃいましたブルーハーツ


六本木ヒルズの屋上に
大きなドラえもんがいますっ

探してみてくださいハッ



夏のライブ、、
終わってしまいましたアセアセ

少し先になってしまいますが
次に、つばきファクトリーだけで
出演するライブは

11月18日(土)
守山市民ホール 大ホール(滋賀県)


です!!!


それまでは、
残りの夏のハロー!プロジェクトの
コンサート

そして、
セカンドシングルのリリースイベント
シリアスイベント、盛りだくさん会)

などなど、、、


つばきファクトリーを
もっと好きになっていただけるような
パフォーマンス頑張ります星



ハロモバの方でもツアー日記
更新しているのでチェックお願いしまーす



{7B542395-A9AA-4E49-9B6A-DC913611F2F1}




では

小片リサ