みなさんこんばんは!

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました〜照れ


小野瑞歩ですてんびん座




テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 


SUMMER STATION


に出演しました爆笑爆笑




今までで1番!?

長い時間、

つばきファクトリーだけでライブをしたよ!




すっごく雨も降っていたみたいなのですが、、、

無事に終えることができてよかった!



晴れにはできなかったけど、

雨降ってる中でライブやるって

なかなかないでしょ??にやり


気持ちよかった〜〜ウインク



単独でライブを行いたい!

っていう気持ちがもっと強くなりました!!!


早く実現させたいです!


{C3882E98-33AE-4251-955B-87D73F7A942A}


ドラえもんのグッズを

たくさんいただきました〜富士山


嬉しい!!

大切に使いますピンクハート

ありがとうございます!



今日来てくださったみなさん、

本当にありがとうございましたおねがい


素敵な夏の思い出ができましたね花火

すっごく楽しかった!!

みなさんが『楽しかったな〜〜』って思ってくれていたら

嬉しいです流れ星


夏のイベント!

個別握手会やハロコンもまだまだ残っているので、

引き続き楽しい思い出たくさん作ろうね!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.



自分のいいところってなんだろう?

上手にアピールできるようになりたいな、、おねがい



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ