🐢「身近な音をピアノで弾いてみた」動画をみるのにはまっているさおりです♪







今日は、


Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」



が、中野サンプラザでありました!!!!



来てくださった方、ありがとうございます爆笑




今日は、2日目でしたっニヤリニヤリニヤリ





たっくさん、体を動かしたなぁ。




皆さんも、ジャンプをして体を動かしましたか?笑




いい汗も流せたしっ!!!!




皆さんと、アイコンタクトもとれたし!!




最高でしたっ(^∇^)




楽しかったですか???




まだあるので、是非来てねん♪









    


ピアノで自由自在に色々な曲を弾けるって、かっこいいですよね!!!!





さおり、色々な曲をピアノで弾けるようになりたいです照れ照れ照れ照れ





ピアノ練習しよーかなー。








今日も、さおりの自撮りです♪



{0E50F7EC-8B7F-4B6A-804C-C6FE0E501DA0}










💚告知だに~♡


 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎かわいいので、是非みてね♪




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

  ↖︎次は、仙台ですよっ!




💚「SIGA IDOL COLLECTION 2017」


〈日程〉11月18日(土)開場13:00 開演14:00
終演後、特典会を予定しています
 
〈会場〉守山市民ホール大ホール

    ↖︎よーやーくーしーてーね♡
      



        


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


明日は、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」があります!!


まってまーすチューチューチュー






おまけ

かわいいの、つけてるんだ!!




{2DBC31F0-1A45-49B3-89CF-2DEEBC7D8210}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


バイバイ♡