Hello!
岸本ゆめのですキャップ


ハロー!プロジェクトのコンサート

中野公演でした〜!!

{8927C440-23C2-4EFC-ACF1-F443A079A226}

楽しかったッゾーーーイおねがい


みなさん

昨日アップされたYouTubeの番組「アプカミ」
見ていただけましたか??

PINK CRES.の小林ひかるさんとMCをしています!

めっちゃ可愛かったなぁ〜
あと、めっちゃ笑いました(笑)

リラックスしてできました〜(♡*๑^∀^๑*♡)

カメラが回っていないところでも
色々とお話ししたりできて、
「笑って」の振り付けここが好き!みたいなのを
「笑って」の映像を見る前から言ってくださっていて、嬉しかったですラブ

なかなかお会いできないけど…
次あった時に人見知りを発揮しないようにしたいです!!!!




今日はこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんとちょっとお話しできました!

落ち着く〜〜〜〜

無言でも1時間くらいなら過ごせそう(笑)





「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の目玉イベントである日替わり音楽ライブ

「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」

への出演も決定しています!

日程や会場など…詳しくはこちらから!


盛り上がりましょうーーー!!




きしもとゆめのキャップ