🐢集中力って、大切だなーって思ったさおりです♪




今日は、


Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」



が、中野サンプラザでありました!!!




来てくださった方、ありがとうございます!




今日は、「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」を、久しぶりにやりました爆笑爆笑爆笑




久しぶりだと、緊張が、、、、




いつも以上に、ドキドキしていましたっ。




今もまだ、ドキドキしている笑笑




なんでだろチューチューチュー




とにかく、いろんな曲が歌えてとても楽しかったです!!!





もっと、魅力を出していけるように研究しますっ。




是非、今日の感想をコメントで教えて下さいね^_^





最近、腕立てをしていますっ!笑





腕がスリムになりたいぞーーーーーー




少しでも暇があったら、腕か口を動かしています!!!




歩いている時に、口を動かしていると、チラチラ周りの方から見られます笑笑




ちょっと、気をつけないとねっ( ̄▽ ̄)

 





今日は、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と撮った写真です♪


{43892E6D-377C-4161-87BD-5BA482DEED15}






💚告知だに~♡


 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎みて下さいね♪




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

  ↖︎明日もあります!!!!




💚「SIGA IDOL COLLECTION 2017」


〈日程〉11月18日(土)開場13:00 開演14:00
終演後、特典会を予定しています
 
〈会場〉守山市民ホール大ホール

    ↖︎よーやーくーしーたーかーなー?
      
        


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


ステージから、皆さんの顔は、意外と見えていますよ!!!!!!


さおり、視力いいからねっニヤリ


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


バイバイ♡