🐢色んな味のガムを買ったさおりです♪





 
 今日、何ヶ月か前につばきファクトリーでやった、ダンスレッスンの動画をみましたー!!




回数を重ねるごとに、みんなダンスが上手になっていて、びっくりしましたニヤリニヤリ





自分が上手く踊れていないところを見ると、



「もっと上手に踊れなかったのかなぁ、、」



って思ってしまいます笑笑




こうやって振り返った時に、自分で、


「上手だ照れ照れ照れ


って思えるように、これから頑張りますっ。




りこりこ(山岸理子ちゃん)、すっごいダンスが上手で、みていてスカッとする!!!!



ずっと見ていたいくらい笑笑



肩に力が入っていなくて、でもかっこよく踊っていて、すごいなぁーーって思いますっ♪




さおりもガンバラナイトナー







みて下さい!!!


{230C4587-E676-41AC-ABF2-49EEE408D772}




お花の絵を描いてみたよ♪




チューリップにお顔をつけるだけでも、可愛くなるね爆笑爆笑
 



ちなみに、これは筆ペンで描きました笑笑




筆ペンでも、シャープペンでも、ボールペンでも、さおりが絵を描けば、全て上手♪



だと思いたいなぁ笑笑





今日は、さおりの自画像です♪


結構似てる。



{DA3562ED-34A2-4B3B-89C0-141ABCB78B9E}








💚告知だに~♡




💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎みてねー
           みてねーー
              みてねーーーー
                    照れ




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

  ↖︎メンバーが総出演します!
     絶対に、楽しめるっ!




💚「SIGA IDOL COLLECTION 2017」


〈日程〉11月18日(土)開場13:00 開演14:00
終演後、特典会を予定しています
 
〈会場〉守山市民ホール大ホール

    ↖︎一緒に、汗を流して、楽しもう!
        


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


明日は、


TOKYO IDOL FESTIVAL2017」


があります!!!!!!


さおりは、初めてなので緊張、、


明日に向けて、練習したいと思います^_^


まってまーす♡



{2661982D-C570-43CB-BBE8-422D3A1962B9}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡