🐢方向音痴なさおりです♪





さおりは、1人でいつも歩かない道をあるいてはいけない気がする笑笑




今日、普段は電車を使って移動をしている所を、歩いて移動したんですよーーーー




案の定。
 



道に迷いました笑笑




携帯で、道案内を見ながら歩いたのに、、、




いつも、少しだけ歩くのが速いのに、知らない道になると、すっごく遅くなります笑




それも、大回りしました、、、




誰か、さおりに方向音痴の治し方を教えて下さい。




結構真剣です笑




チーンチーンチーンチーン







今日、部屋の片付けをしていたら、たっくさん、少女漫画が出てきました笑笑



びっくりしました!!!!!!



「まさか、自分がこんなに少女漫画を持っているなんて、、、」



って思いました笑笑




さおり、「あざとい」感じの少女漫画、好きです♪




あざとい系の少女漫画があれば、ぜひさおりに教えて下さいニヤリニヤリニヤリニヤリ




皆さんは、少女漫画読みますか??






どういう系の少女漫画が好きですか???







ちょっと、前に読んでいたら少女漫画を読み返すのもいいかもっチューチュー








今日は、たにやん(谷本安美ちゃん)と撮った写真です♪



たにやん、どこみているんだろう笑笑


美人だなぁ。


どこを見ていても、美人だ、、、



羨ましいぞえー




{4FE6B128-90D8-4DA7-9867-C243ECF0F0DE}





💚告知だに~♡




💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎やはり、リアルタイムが1番かも。
         




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


  ↖︎5日まで、あと3日!!




💚「SIGA IDOL COLLECTION 2017」



〈日程〉11月18日(土)開場13:00 開演14:00
終演後、特典会を予定しています
 
〈会場〉守山市民ホール大ホール

    ↖︎暑さをふっとばすくらい、
         盛り上がりましょう!!
        



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


第四弾 誰が一番上手に写真を撮れたか選手権〜〜(Instagram意識)


「名古屋コーチンの親子丼」は、


③番が多かったですね!!!



たくさんの方が答えてくれていて、とても嬉しかったです♪



ちなみに、さおりは①番でした!!



①番が上手って言ってくれた方もいて、、



ありがとうございます照れ照れ照れ照れ



なんで、みんな写真を撮るのが上手なんだろう。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡