みなさん、こんばんはー( *¯ㅿ¯*)



カニちゃん、初登場山岸理子です!



昨日のイベントのMCで、
カニの話をしたんです!


あ、カニというのは、
数ヶ月前に
私の家にやってきたカニのことです!


食べるカニではなく、
小さいスナガニです笑


今、そのカニを飼っているんです!!


そして昨日のリリイベのMC中に、
この子の名前が決まりました!


「カニカマ」ですかに座


つばきみんなで決めました♡


良かったね♪


カニカマちゃん。




生ハム(ハムスター)に、カニカマ(カニ)

生き物なのに食べ物の名前だね笑

シュールだけど面白い!!爆笑




{E84BD843-17CD-4FC8-B88E-3BB1235C0909}


私昨日はじめて
カニの姿をみました笑笑笑


ほんとに、カニさんいたわニヤニヤ


今まで全く興味がなく、
全然見てなかったし、
ブログネタにもしないで
皆さんにも言ってないくらいだったのに、
昨日のMCを機に見てみたら、
少し可愛いなーと思うようになりました!笑


これから、カニカマのことも
しっかり見てあげようと思いますにやりねー








今日は、

「The Girls Live」の収録をしたあと、


東京ドームシティラクーアにて

リリースイベント二公演でした!!!!ハート


遊園地!!!!


ジェットコースター楽しそうだった~!!
(MC中に少し見ちゃったのはここだけの秘密)



今日も!


想像以上にたっっくさんの方に


お越しいただけて、ほんとにほんとに


感謝の気持ちでいっぱいでした。


ほんーーーとーに!
嬉しかったですおねがい笑い泣き



はじめましての方も多く

今日、私たちのことをみて

少しでも興味を持って頂けてたら

嬉しいですピンクハート



関東で行うリリイベは、
今日でラストで、
なかなか、次の札幌のリリイベには
行けないな~という方も、
たくさんいらっしゃったと思うのですが、
心の中で応援して頂ける、
心のどこかにつばきの存在があるだけでも
嬉しいので、
またいつでも来てください♪♪


待ってます照れ






{710AED38-3E50-410A-88C4-B45DA2797914}



そして!!
まおぴん14歳、ラストのイベントでした!!!

明日は、15歳です♡♡








そして!!!



小片リサちゃんと

FM-FUJIの

「沈黙の金曜日」

に生出演させて頂きました!!


公開収録でした!!!!



こちらにもたくさんの方が
お越しくださって、
びっくりしました!!!びっくり


楽しかったです!!


ありがとうございましたルンルン




~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広島



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日



・「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」

☆8月4日


・「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」
8月7日 コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)


・Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

☆9月3.9.10日



p.s


眠いぞ~
明日起きれますよーに。。

ハロー!プロジェクトコンサート
in札幌だーー!!!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))