🐢くちびるが荒れてきているさおりです♪





今日は、ららぽーと豊洲で、

「2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント」がありました!!!




来てくださった方、ありがとうございます♪



暑い中、ペンライトを振って応援してくれて、とても嬉しいかった(^O^☆♪



たくさん汗かいたなぁ。



お風呂入りたいーーーーーー



そして!!!!


今日は、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)が、トークと握手会に参加しました爆笑爆笑




やっぱり、9人が落ち着きます。




これからも、9人で頑張るぞーー!









明日は、ついにセカンドシングルの発売日です!!!!!!



明日の、発売記念イベントは、


池袋サンシャインシティ」


であります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今から、緊張、、、



なんと4公演あります!!!!!



発売記念イベントが、4公演あるのは初めてですチューチュー



是非、来て下さいね♪



待ってる念(^O^☆♪







今から、たくさんダンスの練習するんだー。



寝落ちしないように頑張るぞ!


うん、、



眠くなってきた、



チーンチーンチーンチーン



 






今日は、ききちゃんと撮った写真です♪


さおきき最高♪


{FAB05146-43AF-4E3D-8E9D-99F8B8E244E9}





💚告知だに~♡




💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎サオリ役を担当していますよー
         チェックしてみて念♫
         



💚2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


 ↖︎リリース週です!
    明日は、ついに発売日!!!!



〈日程〉7月26日     
〈会場〉池袋サンシャインシティ


〈日程〉7月27日   
〈会場〉  イオンモール幕張新都心


〈日程〉7月28日    
〈会場〉 東京ドームシティラクーア


〈日程〉7月30日   
〈会場〉  三井アウトレットパーク札幌北広島



💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


  ↖︎たくさんの楽曲が聴けますよ♪




💚「SIGA IDOL COLLECTION 2017」



〈日程〉11月18日(土)開場13:00 開演14:00
終演後、特典会を予定しています
 
〈会場〉守山市民ホール大ホール

    ↖︎予約できます!
        楽しみましょう!!!




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おまけ


ベルトかわいい。


小学生の時に買ったんだぁ。



{8A3CEDEC-8E9E-4CF8-8932-F10981B9D02C}





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡