みなさーーーーん!!
秋山 眞緒です☺️

2日間福岡楽しかったですぅー!!!(≧∇≦)
昨日は、ハロー!プロジェクトコンサート
今日は!リリースイベント❤︎

福岡大好き〜ハート

{F462AAC2-0FEA-48AB-B4D6-C3B414192774}

今日は、イオンモール福岡にてリリースイベントが行われましたチョキ

本当に楽しかったですラブラブ

今日も、いっぱい汗かきましたアセアセ

熱い熱いLIVEになってとっても楽しかったです!

今日の握手会で、たくさんの方が
「今日初めて来たよ!」って言ってくれる方がいてとってもうれしかったです♡

もっとたくさんの方につばきファクトリーを知ってもらい好きになってもらえるように頑張ります!!!(≧∇≦)

今日来てくださったみたさん!!
楽しかったですかーー???ラブ

眞緒は、とーーーっても楽しかったですチュー

今日来れなかった方次会えるのを楽しみにしています♡


{EC45D3B6-C5CD-4613-B249-87BD12A4BCEB}

今日の空き時間にこの3人でトランプしました♡♡♡

時間があまり無くてこの3人ではババ抜きしかできなかったのですがとーーっても楽しかったです(≧∇≦)

結果はーーーー(≧∇≦)

あみちゃんが1位!(谷本安美)
        眞緒が2位!(秋山 眞緒)
          みずほちゃんが3位。。。。(小野瑞歩)


でしたぁーーーー!!!

めーっちゃ楽しかったです♡♡♡♡♡

最近、カバンの中にトランプを入れてます!
空き時間にみんなで遊べるようにです!

今日は、遊べてとっても楽しかったです☺️

{BDD88CAF-0229-4EC9-A66B-2D227E25151C}

そして、あみちゃんとスピードと言うトランプゲームをしました!!(≧∇≦)

みなさん知っていますか??

あみちゃんに負けましたーーーー

次は勝つぞー!!

楽しかったです☺️

あみちゃんが最初にトランプで「おそぼ!」って言ってくれたので遊べましたおねがい

また、トランプしたい!!

次は、つばきファクトリー全員でするぞ♡♡♡

楽しみだぁチュー


{0C54DEAD-63B4-414C-92D5-51490C70C946}

昨日、牛寿司を食べたのですが!!!(≧∇≦)

今、つばきファクトリーで
「美味しそうな顔写真コンテスト」
をしていますラブラブ


なので、他のメンバーのブログも見てみてください♡♡♡♡


眞緒の美味しい顔は☝️ですラブラブ

本当に美味しかったです♡♡♡

また、食べたいっ!!!

❤︎告知❤︎

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!


7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!

まってまーーーす* ( •ॢ◡-ॢ)-♡

もう少しでバースデーイベントですねー!
なんだか緊張してきました!!!
頑張らないとー!!!

みなさん是非来てください!
まってまーすラブ

明日も笑顔な1日なりにますように..
チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星

{36C4D1FD-FCBF-45A9-A538-C33D7F2257EA}

これも美味しかった♡

みなさんは、何か美味しい食べ物食べれましたか??(≧∇≦)

福岡のお土産も買わなくちゃ!!!