Hello☀︎
岸本ゆめのですキャップ



Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜



初日、楽しかった〜おねがいおねがいおねがい


地元の大阪でしたタコラブラブ


{3308C9AE-D73F-4C77-B607-041524301AC6}

ファイルって大事!
それぞれ自分だけがわかるメモをした紙がたくさん!


私は、とってもとってもステージを楽しみましたニヤリ

みなさんは、楽しめましたか??


つばきファクトリー良かったおねがい
つばきファクトリーかっこいいおねがい

って思って貰えていたら嬉しいな。

そう思っていただけるパフォーマンスをしたい。



見に来てくれたみなさん

来れへんけどパワーを届けてくれたみなさん

ありがとうございました!!

みなさんからの気持ち、
ちゃんと受け取ってます照れ



今日は…工藤遥さんとお話しできました!

そして、
高木紗友希さんの歌を聴いたら思わず口を開いてニヤニヤしちゃいました。
かっこよすぎて。。。

聴いていて気持ちが良いんですよ!

今すぐムーミンのニョロニョロみたいに伸びつつゆらゆらして体を解放したいき気分になるんです!!!

言葉では言い表せないなぁ。。



リハーサルの時のブログと登場する先輩が同じですね(笑)




明後日7月17日は
あべのキューズモールにて
ミニライブ&握手会ルンルン

他にもセカンドシングルの発売記念イベントが決定しています!


きしもとゆめのキャップ