みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたUMAくん


小野瑞歩ですてんびん座



昨日、『就活センセーション』

ミュージックビデオ(Promotion Edit)が…

公開されました〜乙女のトキメキ



ご覧いただけましたか????



就活センセーションのミュージックビデオは、

都会の街中でダンスを踊ったり、

社長面接をしたり、

熊井友理奈さんにOB訪問したりと

とても面白いミュージックビデオになっていると思います!照れ



横断歩道で踊ったりするのは、

信号が青になるのを待って急いで踊ったり…

社長面接では、

みんなでお辞儀を揃える練習をたくさんしたりしました!!


私が昨日発見して笑ってしまったところは、

最後のポーズの私の足元です…笑


そんなところにも注目して、

ぜひご覧くださいねふんわり風船星








今日は、たっくさん勉強しました



授業でカーズ2を観たのですが、

映画中に流れている音楽を聴いていたら

ディズニーランドに行きたくなった〜おねがい



夢の国は、中学校の卒業遠足以来行っていないですびっくり


中学生の頃はたくさん行っていたけど、

卒業してからめっきり

行かなくなってしまったねー


いつか遊びに行けたらいいな〜ピンクハート





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日の写真〜照れ

{6302CCDD-6FDB-4264-9E20-8FD7F6650857}

ずっと座ってて

いきなり立ったら変な感じ〜バイキンくん



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ