みなさん、こんにちはー(*´罒`*)



クーラーなしではいきてゆけない山岸理子です!



今日は、朝から悲惨なことがありました


バックの中で、飲み物が暴れてました、、


そんな今日も、あづーーーい




今日はね、

野村みな美ちゃんと
一岡伶奈ちゃんと
映画を観ましたハート



「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」



4D で!


めっちゃ観たかったんですよ~!
4Dで!



あのね、


大迫力



ものすごい、、、


迫力やばすぎて、
少し怖かった、、笑


開いた口が塞がらなかった、、
10秒ほど、口空きっぱなしだった、笑



でも、
超×100楽しかったピンクハート


物語にも、感動したし、!


泣きました、


うーー、、なんか、
私あまり泣かない人だけど
スーッと涙が出てくる感じだった!


これは、見なきゃ損ですね~~


もっと楽しみたい方は、
4Dで見た方が楽しめるかも!


アトラクション乗ってるみたいだった~


のむがね、
ジャックスパロウ役が
ジョニーデップって、
初めて知ったらしいびっくり



のむは、途中から合流ということで、
映画みる前に、
いちとご飯食べてて、
色んな話しました~!!!


話が尽きないビックリマーク




{7A9758DF-940A-451E-9E80-7A91A46FE677}


とりあえず、いちとの写真♡


また3人のは、載せるね~!



いまはね、3人で
懐かし話してるよ~~!照れ




~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広島



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


ジャックスパロウ
のコスプレしてみたい。







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))