こんばんはっ

小片リサです!!


今日はハロー!プロジェクトの
コンサートのリハーサルでしたっブルーハート


ご飯休憩のとき、
相変わらず、モーニング娘。'17の
羽賀朱音ちゃんは

つばきファクトリーの楽屋に
入り浸っておりました(笑)

今日は、尾形春水ちゃんとも一緒に

はがおがおがで写真を撮りましたよキラキラ



{FDCF074E-5F4D-4B37-B543-A5EC5CB98107}


この後、私は
目をつぶってぼーっとしていたんですが
気づいたら、熟睡していたらしく(笑)

寝ているところを
あかねちんに撮られていました!!!


お家帰ったら
ぐっすり寝ようっと、、、



そして、あかねちんつながりで
このお話も!!

この間、遊んだ相手は
あかねちんでしたセキセイインコ青


お仕事の合間だったので
ご飯食べるだけ〜って感じだったんですが

話が尽きない!!!!キラキラ

あっという間でしたっ

つぎは、休日に
丸一日遊べるといいよね〜〜ラブラブ


{5B54CF99-E017-47E2-883E-7A02B4EAE8F4}



そういえば、昨日は
短冊にお願い事書きましたか?

他のメンバーのブログを見ている方は
ご存知かもしれませんが

絵の対決をしていましたーーーっ


と、言っても
帰り道に私が短冊の絵を描いていたら

2人して、私も描いてみよう〜
みたいな感じで
始まったこの勝負なんですが

どうだったでしょう????(笑)


2人とも、夜空と星に
七夕には欠かせない、笹の葉と短冊を
しっかり描いていましたねカラーパレット


安美ちゃんは、織姫様と彦星様も
ちゃんと自分で描いていましたね!
さすが、画伯です!!(笑)←

きしもんに至っては
イラストのスタンプを使うっていう
荒技ね←←

それぞれ、個性のあるイラストでしたニヤニヤ


と、いうことで
きっとこの勝負は引き分けーー!

で、良いんじゃないでしょうか?


来年の七夕はどんなイラストを描こうかな〜
と、もう考えておりますハート


ハロー!プロジェクトのコンサートも
もう大詰めです炎

今日は、全体の流れの確認作業などをしました!

何曲かのブロックごとに
通してやってみると

より、本番らしさが出てきて
ワクワクします!!!



お越しください!爆笑



そして、本日発表になりました〜

アイドルの祭典ハート


3DAYSのうち、8月4日(金)に
つばきファクトリー出演します!

2年連続、嬉しいっ!!!


そして、8月1日から7日まで行われる


こちらにも出演が決定していますので
楽しみにしていてくださいっ



では

小片リサ