🐢今日、日焼け止めを塗るのを忘れたさおりです♪



聞いて下さい!!!!




さっき、携帯を充電していたから携帯の充電が99パーセントもあります爆笑爆笑爆笑






  
今日は、「つばきファクトリー 2ndシングル発売記念トーク&握手会イベント」がHMV栄 店内イベントスペースでありました!!



来てくださった方、ありがとうございますチュー



トークイベントは、今日が2回目でしたっ。





なんとーーーーーーー!


今日は、私服でやりましたよっニヤリ


メンバーカラーの入った服装です♪


さおりは、ピーチ色なのですが、、


ピンク色に近いワンピースにしました笑笑


すっごくかわいいんですよ!






髪型も自由だったのですが、


ツインテールにしましたよっ。


ツインテールをやる機会があまりないので、


トークイベントで、ツインテールをやりました笑笑





愛知だったので、愛知の事について話したり、


なんと!!!!


「就活センセーション」のミュージックビデオをフルサイズで、お見せしちゃいましたおねがいおねがい



どうでしたか???



是非、今日の感想をコメントで書いてねんピンクハート



コメント読んでますよっニヤリニヤリ






 さおり、髪の毛を結ぶ時に、まとめ髪っていうワックスを使うんですよ!!!!!!



まとめ髪を使うと、すーーごく髪の毛が結びやすくなりますっ。



女性の方だとわかるのかなぁ、、



本当に、最近は必需品になりました笑



皆さんも、是非使ってみて下さいね♪






 今日は、さおりの自撮りです♪

今日、すっごい目がいつも以上につってるな。


{D5957E11-98D3-48D5-BC14-4D81CB781856}








💚告知だに~♡


💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。





💚2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


〈日程〉7月17日    
〈会場〉あべのキューズモール


〈日程〉7月23日   
〈会場〉 イオンモール福岡


〈日程〉7月25日  
〈会場〉  ららぽーと豊洲


〈日程〉7月26日     
〈会場〉池袋サンシャインシティ


〈日程〉7月27日   
〈会場〉  イオンモール幕張新都心


〈日程〉7月28日    
〈会場〉 東京ドームシティラクーア


〈日程〉7月30日   
〈会場〉  三井アウトレットパーク札幌北広島



💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜



〈日程〉7月15日~9月2日





楽しみだなぁ(^O^☆♪
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってますっ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ちょっと早起きしようかなー。

1分ごとにアラームをセットしたいと思います笑


寝起きが良くないので笑笑



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡