いや、雨のあとのじめじめした感じ
やだわ〜
さてさて、夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがね!
今日で一通りやる曲全部終わったのさ!
(フリ覚えもうないやったー!!)

あとは、色々細かい所合わせていくだけです
頑張るよ

でね、リハーサルの休憩時間に
モーニング娘'17の譜久村聖さん、工藤遥さん、小田さくらさんと一緒にお話しました〜〜
楽しすぎた!
譜久村さんとはある共通点が!!!(*¯︶¯♥)


最近みんなにつっこまれる
みいの歯磨きちゃん


黄色のジバニャン!!!♡

前は、あお?しろ?だったかな?
子供用の歯磨き。ww

歯磨き選ぶ時なにを重視して買いますか?


7月6日明日!!に
タワーレコード川崎店にて!!

つばきファクトリー 2ndシングル発売記念トーク&握手会イベント行いまーす!


しかも!山岸理子ちゃんと2人。笑
史上最大にふわふわしちゃうかもしれないです
ぜひそんな空間にぜひお越しください!

来てくれますか??
来てください!!
みいとりこを応援しにぜひ!!!

大谷翔平選手おめでとうございます(・ω・ノノ゛

                       野球ボールたっけ野球ボール