やっほ〜

新沼希空ですっまじかるクラウン




朝から

起きる時間を間違えてあたふたしました〜アセアセ

昨日、寝るの遅くなってしまったからなぁもやもや


それにしても毎日蒸し暑いですね~ウインク

電車の中は寒かったりするので

今日は悩んで、長袖にしたけど

失敗。。




明日は、名古屋のHMV栄店さんで

つばきファクトリー 2ndシングル発売記念トーク&握手会イベントを

小片リサちゃんと
小野田紗栞ちゃんと
私の3人で行ないますルンルン


いつも思うけど名古屋は、
ほんとに暑いからね~!!!!

みなさん、気をつけて下さいね!


東京、名古屋、大阪
同時開催でイベントを行うのは初ですねキラキラ


みなさん

お忙しいとは思いますが、

是非、お立ち寄りくださいお願い

わたしは
名古屋で待ってま~す!




星2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



7/17  あべのキューズモール(大阪府)
7/23イオンモール福岡(福岡県)
7/25ららぽーと豊洲(東京都)
7/26 池袋サンシャインシティ(東京都)
7/27イオンモール幕張新都心(千葉県)
7/28 東京ドームシティラクーア(東京都)
7/30  三井アウトレットパーク札幌北広島(北海道)

P.S.


ピンクハート愛知県のイオンモール木曽川で撮った写真ブルーハート

{1DF6BC14-B0E4-418D-A739-2CF186D5394B}

こういう写真で歯を見せて笑ってる自分

レアですね。笑




では

{5B54732D-D568-4117-86C3-21D32B0F7F10}