みなさん、こんばんはー(⑉• •⑉)❤︎



L.O.V.E.lovely、、?
山岸理子です!



今日は、 


タワーレコード横浜ビブレ店にて、


つばきファクトリー2ndシングル発売記念
「梅雨時は リクスー脱いで〇〇衣装!」
 トーク&握手会イベント


でした!!グリーンハートイエローハートピンクハート


今日は、
岸本ゆめのちゃん
小野田紗栞ちゃん
私の3人で、行いました!



{E5CFBDAD-FC64-43C1-BAF1-1AA6AA39E5CD}






私は、浅倉樹々ちゃんが
憧れていた職業の衣装を着ました!!


「チアガール」です!!


ききちゃんによると、
幼稚園のお遊戯会でチアリーダーが持っているポンポンを持って踊った事があって、
その時に、
今度はチアリーダーの衣装も着て踊りたいな~って思った事があったから着てみたいなって思ってチアリーダーにしたらしいです!


いつか、ききが着たの見てみたいな!!


きしもんは、警察官で
さおりんは、歯医者さん!



今日は、この2人に

まんまとハメられました……


私が話す番になったら、

、、といきたいところですが!!

って!!


無茶ぶり!しかも、2回もーー!


まさかのまさかで、もうびっくりですよ!笑笑


頭使ったーーーーチーンヘトヘト


でも、楽しかったですブルー音符





そして!!

今日お越しいただいた皆様限定で、

2ndシングルの中の

「ハナモヨウ」のCD音源を

きいていただきました♪♪


初公開でした!!!!!


いい曲ですよね~~!グラサン


まだ聴いてない方は、
初披露するまでお楽しみに♡



{255B044A-1AEF-40BD-9005-5AFFAE7348FE}







{58B97DC0-2583-4114-B9BB-7CB15D3E83D6}



あざとい、、笑←


昨日は、ぶりぶり系+ツインテール
今日は、元気系+ポニーテール


この2日間、

普段は、なかなか着られないような
衣装をきてイベントを行うことが出来て
楽しかったです!


ありがとうございました照れ


また、このような企画をしたり、
いろんな企画をやりたいなと思いました!!






いろんな企画といえば、、、



昨日発表しましたが、

2ndシングル発売日の26日、
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
行うリリースイベントですが、、


なんと!!!!


4公演!!!!!


やっちゃいます!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


びっくりでした!

1日に4公演なんてやったことないので、
今からハラハラです!

きいたところ、
噴水広場で4公演行うのは、
つばきが初めてらしいです!!

平日で難しいとは思いますが、
お越しいただけたら嬉しいです!
頑張ります!




 


次の、トーク&握手会は、

7月6日です!!!!

この日は、つばきファクトリーが、
東京、大阪、名古屋に分かれて、
三ヶ所同時にイベントを行います!!!


浅倉樹々ちゃんが、お休みになるので
私は、谷本安美ちゃんと!

なんと2人です!

私の中で、史上最少の人数ですが、

なんとか頑張ります!!!!


どんなイベントになるのかな~笑
フワフワだろうな~笑


みなさん、
タワーレコード川崎へ。


応援しに来てくださいっ


待ってます!!




~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広島




つばきファクトリー2ndシングル発売記念
トーク&握手会イベント
7月6日      タワーレコード川崎店
19時~
(山岸理子、谷本安美)



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s

昨日、参加出来なかった
ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサル動画を観ていたんです。
全員曲の人数が多すぎて、
びっくりして思わず一時停止しちゃいました笑
さてと、練習しなきゃ!







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))