やっぽ〜

新沼希空ですまじかるクラウン





2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

INイオンモール木曽川


ありがとうございましたラブラブ


セカンドシングルの中の1曲

『笑って』
を初披露させて頂きましたっルンルン

緊張してしまったびっくり


今日も、たくさんの方が来てくださいました~キラキラ


良かったよ〜って言って下さる方がいて嬉しかったです〜!!


相変わらず私は汗かきで、握手会中、ずっと汗ダラダラでしたびっくり


これからもっと暑くなるので心配です笑


新曲は、衣装もかわいいので早く皆さんに見てもらいたいな~ラブラブラブラブ






星2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



7/17  あべのキューズモール(大阪府)
7/23イオンモール福岡(福岡県)
7/25ららぽーと豊洲(東京都)
7/26 池袋サンシャインシティ(東京都)
7/27イオンモール幕張新都心(千葉県)
7/28 東京ドームシティラクーア(東京都)
7/30  三井アウトレットパーク札幌北広島(北海道)

星つばきファクトリー 2ndシングル発売記念「梅雨時は リクスー脱いで ○○衣装!」トーク&握手会イベント


7/3 タワーレコード吉祥寺店


山岸理子・新沼希空・秋山眞緒




{973709C9-BB5A-4CD4-B83E-A52DF77D3FB6}

明日ですっ!

私達がどんな衣装を着て

どんなお話をするか

気になりますよね〜ニヤリ!?

三人で待ってます爆笑





P.S.



テレビで

アンパンマンを観ていたんです!

そしたら

「つばき姫」というキャラクターが出てきて!!

反応しちゃいましたっラブ





では

{7DB1AAD5-1D24-403F-AFF6-C03E225D88AD}