やっほ〜

新沼希空ですっまじかるクラウン







嗣永桃子ラストライブ♡ありがとうおとももち♡

つばきファクトリーはオープニングアクトを務めさせていただきました!

嗣永さんは、
いつも近くで見てくださってアドバイスをくれる優しい先輩ですピンクハート


℃-uteさんや嗣永さんがいなくなったハロー!プロジェクト

つばきファクトリーは

いつまでも末っ子グループとは言ってられません!!

いつかは先輩方のように引っ張っていけるような

グループになりたいですキラキラ



カントリー・ガールズさんのツアーに
チャレンジアクトとして
ご一緒させてもらったことが

一番心に残る思い出です


嗣永さん、今までありがとうございました。

これからも、どこかで私たちを見ていて下さい!

{5C034552-DC8C-48E5-B6F0-9B6BEA1E209A}





星つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


7/2 愛知・イオンモール木曽川



星つばきファクトリー 2ndシングル発売記念「梅雨時は リクスー脱いで ○○衣装!」トーク&握手会イベント


7/3 タワーレコード吉祥寺店

山岸理子・新沼希空・秋山眞緒

なりたかった職業の

あの制服を着ちゃうよ〜照れ


P.S.

秋山眞緒ちゃんがヘアアレンジしてくれました☆-( ^-゚)v

{FED3C1D9-C8EA-405D-8C65-B74D75BB84F7}



何が出来るかな〜

{0F646374-BD09-4E90-B4C4-84D886D2408D}


じゃーん

編み込みでした〜v(^-^)v

{0327FD9E-B531-4343-A512-3EC43E71CE0F}




では

{CA9F094A-1D64-49D7-B865-068879B4931A}