みなさーーん!!
秋山 眞緒です(^◇^)

{2F3ECE2D-2F42-4F2B-B94F-967045FDCD33}

今日は〜〜チョキ


のオープニングアクトを務めさせて頂きました!!

その後に、コンサートを見学させて頂きました音符

ステージに立った瞬間たくさんの方がいてビックリしました

後、ペンライトも綺麗でずっと眺めていたかったです(^◇^)

オープニングアクトの後、コンサートを見学させて頂きました♡♡♡♡  

嗣永桃子さんのラストライブだったので
しっかり目に焼き付けました!!👀

コンサートを見ている時涙が出ましたね。
感動しましたタラー

なんか、眞緒「ラスト」って言う言葉に
弱いみたいです〜

でも、今日はしっかり嗣永さんを目に焼き付けたので良かったです♡

とっても、嗣永さん格好良かったです!!キラキラ

嗣永さんのような先輩になりたいです(^◇^)

{87BDBD1B-6F34-4BA7-9CCF-EF7C7DBC3E6E}


そしてー!!

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!

7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!

です!!
みなさん是非来てください!!

待ってます♡♡♡♡♡
眞緒の新しい1面が見れるかも??(^◇^)


乙女のトキメキ明日も素敵な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星

今日も、ストレッチするぞー!

筋トレも!(^◇^)