こんばんはっ

小片リサです!!


今日は、
セカンドシングル発売記念
トーク&握手会イベント!

HMVエソラ池袋にて
やらせていただきましたっ

本日のメンバーは、


{696BB669-1B30-41C3-AAE5-81886B3E520A}

小片リサ


{DC15958F-D4D4-471A-A3D3-2F9842C6E86F}

谷本安美ちゃん


{F17E4723-7EDE-4271-9DB6-9E648FCC31F2}

小野瑞歩ちゃん


の3人でしたハート


あまり少人数で
トークイベントをしたことがなかったので
本番前は、結構ドタバタでアセアセ

心配でしたが、
楽しく、そして自分的には
いい感じでできたんじゃないかな〜
と、思っていますが、、

どうでしたか〜滝汗


今日のイベントでは

「就活センセーション」

フル音源を聴いていただきましたっ


フルは初でした!


今日、就活センセーションの音源を
聴いたということは、、、

次回のトークイベントも
楽しみですね口笛←←


はじめに、
一人一人の写真を載せましたが

なんでこんな格好してるの!?ハッ

って思いましたか!!


そうなんですっ

今回のトークイベントのテーマは
「梅雨時は リクスー脱いで○○衣装!」
なんですよ〜〜

と、いうことで
メンバーそれぞれが

憧れ、好きな職業の制服を着ていますキラキラ


私は、サッカー選手サッカー

私の場合、憧れの職業ではなく
好きな職業というか〜
応援したいだけなんですけど(笑)

サポーターっていうことですっ←


(日本代表になれた〜〜〜!!)


嬉しかったですラブラブ


こだわりポイントは
何と言っても、スポーツができそうな髪型
かなっ!!!(笑)



安美ちゃんの
キャビンアテンダントは
本当にいそう!!って思ったし

瑞歩ちゃんの
看護師さんは、
看病してもらいたい〜的なね(笑)
気持ちになりましたニヤニヤ


ふふふ


他のメンバーの制服姿も、
楽しみだなぁ星


次回のトークイベントは

7月3日(月)、タワーレコード吉祥寺にて
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん
秋山眞緒ちゃんの3人です!!


それから!!
イベント内でもお見せしたんですが

セカンドシングルの
B2ポスターがほぼ完成しましたキラキラ


それと同時に、
シリアスイベントのお知らせ!


☆9月16日(土)  山野ホール(東京都)

☆10月1日(土)  YES THEATER(大阪府)

☆10月15日(日) 東建ホール・丸の内(愛知県)


こちらも、シングルが
発売になりましたら

忘れずに、チェック
よろしくお願いします!!



私は、Berryz工房さんの
トークの仕方が大好きで

DVDマガジンなど
いつも見ていて幸せになるんですピンクハート


わかりやすくて
一人一人がしっかり役割を持っていて

まさに、

真剣にふざける

が、かっこいい!!って思いますイエローハート


そんなところも
受け継いでいきたい!!!


見ている側の気持ちがわかるからこそ
やる側としてももっと伝えたい!
って思いますっ


そんなBerryz工房さんであり
カントリー・ガールズ、
プレイングマネージャーの嗣永桃子さん
明日、ハロー!プロジェクトを卒業されます。

実は、ももち先輩とは
ツアーに帯同させていただいた時

一緒にご飯を食べたりも
したことがあったのですっ

いつも圧倒されるような
オーラーがあって、かっこよくて

そんな方をこんなにも近くで
見てこられたのは

すごいことだな〜と、感じます!!!


明日は、また
全グループがオープニングアクトを
務めさせていただきますっキラキラ



感謝の気持ちを込めて
精一杯パフォーマンスするので

みなさん、
よろしくお願いしますハート


では

小片リサ