みなさーーーん*\(^o^)/*
秋山 眞緒です〜

夏服を買いたいですエプロンスカート

お買い物大好きの眞緒です財布

{EA031B38-FEE3-4020-B7D5-F611FB2440FB}

今日も!!
ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした!!


最近、筋肉痛が治ってきたんです!!

イェイニヤリ

結構ストレッチとかして体を伸ばしてるからかな?*\(^o^)/*

でも、まだちょっとだけやか腕が痛い!

早く筋肉痛が治る方法とかあるかな??

何かあったら教えてほしいですルンルン

{5A29FEFA-EC4D-46EC-BED9-82DF1AFFB5E3}

今日は、いっぱいドラマ見ました!!!

やっぱりドラマっていいですよね♡

でも!!!テレビの見過ぎには注意!!w



そしてー!!

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!

7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!

です!!
みなさん是非来てください!!



乙女のトキメキ明日も笑顔な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星

最近、よくハンバーグを食べます!!

ハンバーグおいしい♡♡♡


やっぱりお肉だわっニヤリ