みなさん、こんばんはー(´ー`*)



お腹空いたー山岸理子です!



私は、人が食べてる様子をみるのが
昔から好きで、

よくTV番組で、

食レポとかやってるのを見ると

ついつい見ちゃうんですよね~!!


一番好きなのは、


オールスター感謝祭の、
出演されている皆さんがご飯食べてるところ!!!!!


小さい頃から、そこが大好きで

お母さんに、

「もうその場面終わっちゃったー?」

ってよく聞いてました笑笑


その場面は、欠かさずみてたな~ニヤリ


(前もブログに書いたかもしれない…)



さぁーて、
今日のご飯は、何食べようかな~!!






今日は、雨ですね~~~傘


でも、やんだ!!!!おねがい


歩くの大変だったなー!!


今は、お母さんとショッピングしてます~!


洋服探してるよエプロンハット




{68C2D9B7-1985-46B8-96A3-E1FBC75FFA9F}







~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月24日    イオンモール常滑
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広場



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


今日は、
「週刊ファミ通」さんの
撮影がありました照れカメラ


普段着られないような柄の着物を着させて頂きました♡嬉しかったです
ありがとうございました!
着物以外もあります!


あと、撮影中
つばきの曲をずっと流してくださって
嬉しかったです♡


7月20日発売です!!


みなさん、ぜひご覧になって下さいっ!



{4CC38E9E-347F-41B9-956D-963F07B19624}


お花がたくさんでしたぽってりフラワー






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))