🐢リュックが重くて、肩が凝っているさおりです♪




 今日は、「ガールズ アイドル フェスタ in ひらパー2017」と、セカンドシングルの発売記念ミニライブ&握手会が「阪急西宮ガーデンズ」でありました!!!!


きてくださった方、ありがとうございます爆笑爆笑



とーーーーっても天気が良かったっ。


日焼けしてないかなぁ。


見に来てくださった方のほとんどの方が、日焼けしていた、、、、、


日焼けをしたみなさん!!


しっかり冷やして下さいね♪




 ひらかたパークでは、
レッドファルコン
というアトラクションに乗りました。


とても、スリルがありました、、、


でも、目がを開けることが出来ました!!


すごくないですか⁉︎

(すごいよー!!爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとうございますニヤリニヤリニヤリ


遊園地で、イベントをやらせて頂いたのは初めてだったので、新鮮な気持ちでしたっ。



そして、セカンドシングルの発売記念ミニライブ&握手会のステージは、後ろからも前からも見る事が出来るステージでした!!!


いつも以上に緊張をしました…


後ろから見られている事が、普段なかなかないので、、、


後ろからみても、前から見てもかわいいく見える人になりたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もっと、たくさんの方に知って頂くために頑張りますっ。




 さおり、すごく肩こりがひどいんですよ。


なぜーーーーーーー。


どうしても、肩のこりがとれないんです!!!


みんなにマッサージしてもらっても、とれない。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


なにかいい方法があったら、是非コメントで教えて下さいしょんぼりしょんぼりしょんぼり






 今日、アイスを食べましたー!!!

これですっ↓
りさまる(小片リサちゃん)と撮った写真です♪


{767B5BED-1F82-4D96-BAD7-A65FA8AB2364}



りさまるは、ミルク味で、さおりはまっちゃ味にしましたよっ!!


ミルク味を食べたかったけれど、、、


りさまるにじゃんけん負けてしまいました笑笑


でも、まっちゃが大好きだから良いっ💚


美味しかった!!!


夏に食べるアイスは、最高ですねっ。





 今日は、おみず(小野瑞歩ちゃん)と撮った写真です♪


{C9038793-4FD8-4074-82C4-3FA3FCE1556A}




🍑告知だに~♡


🍑「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。



🍑2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


〈日程〉6月18日    
〈会場〉 大阪・くずはモール


〈日程〉2017年6月24日
〈会場〉愛知・イオンモール常滑


〈日程〉7月2日      
〈会場〉イオンモール木曽川

〈日程〉7月17日    
〈会場〉あべのキューズモール


〈日程〉7月23日   
〈会場〉 イオンモール福岡


〈日程〉7月25日  
〈会場〉  ららぽーと豊洲


〈日程〉7月26日     
〈会場〉池袋サンシャインシティ


〈日程〉7月27日   
〈会場〉  イオンモール幕張新都心


〈日程〉7月28日    
〈会場〉 東京ドームシティラクーア


〈日程〉7月30日   
〈会場〉  三井アウトレットパーク札幌北広場



🍑Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜



〈日程〉7月15日~9月2日





楽しみだなぁ。
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます*\(^o^)/*

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

なぜか急に、名古屋に行きたくなったよ笑

2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント「 大阪・くずはモール」であります!


待ってます♡

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡