Hello!
岸本ゆめのですキャップ



ひらかたパークにて

GIRLS IDOL FESTA 2017


大好きなLovelysさんと楽屋が同じで、少しお話しできて嬉しかったですラブラブブルーハーツ

そして、
大好きなひらかたパークのステージでパフォーマンスができて、めっちゃ嬉しかったですキラキラ

また、遊びに行きたいな(♡*๑^∀^๑*♡)

つばきファクトリー、ジェットコースターに乗りました!

風が気持ちよかったなぁ〜


音でたとえると…


じぇっ じぇっ じぇっ じぇっ 
(いってらっしゃーいされて進み出し)
   と        と        と        と        
(テンポよくのぼってゆきます)
 こー    ここ   こここー  こー
(少しギコギコ言い始めて胸もドキドキし始めて)
   す       っ        。   .  .  . . …
(音が止まった…と思いきや)
  たー  ああああああああああ!
(全力で落ちました)


こんな感じでした。



午後は兵庫県の阪急西宮ガーデンズで

セカンドシングル発売記念のミニライブと握手会でした!

とっても広いステージで、
前後にお客さんがたくさんいて嬉しかったです!!

今日初めてつばきファクトリーを見たって方もたくさんいて、嬉しかったなルンルン


ありがとうございました!!


{D5F10537-5021-4D48-AD1A-616FF1B79884}

写真を撮るのが得意な秋山眞緒ちゃんに撮ってもらいました!


明日は〜?

くずはモールにてセカンドシングル発売記念のミニライブ&握手会です!
地元大阪でのミニライブ、めっちゃ楽しみです!

詳しくはこちらから!




Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

今年の夏もハロー!プロジェクトのコンサート、楽しみましょう!

先輩に負けないように、つばきファクトリーらしくパフォーマンスします!

詳しくはこちら!!

是非、お越しください!
お待ちしております!!!



きしもとゆめのキャップ