こんばんはっ

小片リサです!


昨日は、ダンスレッスンをしたんですが
岸本ゆめのちゃんとペアで踊ったんです!

あとで動画を見返したら
きしもん、、手足長いっ!って
思いました(笑)

しかも、細くて背が高くてスタイルが良いので
ダンスでも、すごく目立っていて

ふむふむ、、と
勉強をさせていただきましたキラキラ


グループでは私も背が高いほうですが
きしもんにはかなわないので、

私らしさ、もっと研究していこう!
と、思ったのでした〜〜



そして今日はボイトレをしてきました

ダンスレッスンとは違って
先生と、一対一でやっているので
いい意味でマイペースにできて
楽しいです

ボイトレが終わった後って
必ず、カラオケに行きたくなるハッ

もっと歌いたい〜って思うんです音符


じつは私、一緒にカラオケに
行きたい先輩がいまして〜

以前、「JAPAN ハロプロ NETWORK」という
ラジオをやらせていただいた時に、

カラオケの話題が出た方なんですが〜

誰かわかるかなっ!?


一緒にラップ歌いたい




{DDA113F2-4816-4DF0-B2D5-27722FD21623}


ハロプロ研修生の小野琴己ちゃん!

化粧品のことに詳しかったり
オシャレだったりで、、

すごく女子力が高いんですっ

去年、ネガポジポジで
同じCチームでやらせてもらってから
お話しするようになりましたイエローハーツ




雑誌の情報ですキラキラ


6月30日(金)

☆ TopYell NEO さん

☆ 月刊エンタメ さん
(山岸・小片・新沼・谷本・岸本・小野・小野田・秋山)


7月7日(金)

☆ BOMB さん
(山岸・小野・小野田・秋山・小片)


7月20日(木)

☆ CDジャーナル さん(表紙)



セカンドシングルの発売が
7月26日ということで、

新曲について、
たくさんお話させてもらっています!


発売日が近くなったら
またおしらせしますので

チェックお忘れなく〜〜グッ




では

小片リサ