みなさんこんばんわ!!
秋山 眞緒ですラブラブ

いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます♡

コメント読みました!!

いつも、コメントありがとうございます!

今日はーー*\(^o^)/*

シングル発売記念ミニライブ&握手会イベントが、

新潟・万代シティパーク 

で、行われました!!

来てくださったみなさんありがとうございました♡♡♡

そして、メンバーの浅倉樹々が体調不良のため欠席となってしまいました。

楽しみに待っていたみなさんすみません。
でも、気持ちは9人で頑張りました!!

ききちゃん(浅倉樹々)の分まで頑張れたと思いますピンクハート

ききちゃん、早く元気になって一緒にステージに立ちたいねキラキラ

みんなでききちゃんの事待ってるからね音符

そして!!!*\(^o^)/*
今日は、とっても天気が良く暑かったのですが
暑さよりも楽しい!!って言う気持ちの方が大きかったですラブラブ

みなさん日焼け止め塗ってましたか?

眞緒、実は塗ってなかったんです爆笑

つばきファクトリーの中にも日焼け止めを塗っていない人がいました!*\(^o^)/*

今日は、なぜか塗らなかったんです!

ステージの上に屋根があったから
大丈夫かなー?^ ^
と思い日焼け止めを塗りませんでした爆笑

でも、今日の衣装はあまり肌を出してないので
よかったですハート

{CB526109-1D7A-49F6-8399-F684BDD1EB68}


この写真はー!
ステージに出る前に撮った写真ですルンルン

なので、みんなドキドキワクワクしていると思いますチョキ

左上にききちゃん♡(浅倉樹々)
がいますよ!*\(^o^)/*

だって気持ちは9人やから!!流れ星

{E1AD37B9-EFCC-4291-9584-9EBCE9BA4788}

今日、新潟県に来てから美味しい食べ物をたくさん食べましたラブ

アイスとか🍦
お寿司とか🍣
新潟県で有名なお菓子とかお団子

たくさん食べれて幸せですチョキ

もう、お腹いっぱいですぅ〜〜ピンク音符

お腹いっぱいって幸せですねキラキラ

{B13A46A7-05FE-400E-8A42-B3E32E6AC966}

新潟県に次は、9人で来れたらいいな!!って思います星ピンクハート

今日は、とっても楽しかったです♡

みなさんと楽しい思い出を作れてよかったですキラキラ

{90ECA108-3F9A-4582-90FC-B37CC119B570}

みなさんえーん

明日は、ついに6月12日(月)
℃-uteさんのラストコンサートですアセアセ

あーーついに、この日が来てしまいました、

アイドルを憧れるきっかけが℃-uteさんで
℃-uteさんのようになりたい!!っていつも思っています。

ハロプロ研修生の時に℃-uteさんのコンサートの帯同につかせて頂いたりして
もっと℃-uteさんを好きになりました義理チョコ


℃-uteさんのコンサートを見るのが大好きで
眞緒も、
℃-uteさんのように格好良くキラキラ
そして可愛くなりたい!!ラブラブ

って思っています!!

眞緒にとって憧れの℃-uteさんが解散してしまうのはとても寂しいのですが
少しでも、つばきファクトリーが℃-uteさんのような大きなアイドルグループになれるように頑張りたいと思います流れ星


明日。。泣きそうですアセアセ

と言うか絶対泣く。

あーーー。目が腫れそうですタラー

℃-uteさん本当に大好きですハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート

{8604E70A-99DB-41B6-AE00-4BA230A95758}



!!告知!!

シングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール


みなさん待ってます♡

乙女のトキメキ明日も素敵の1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星


{C4C0496B-0640-40E1-8B65-486669039A29}

ばんにゃいのマスコット頂きましたラブラブ



今日は、楽しすぎて疲れた〜〜♡♡♡

いっぱい寝て明日に備えなきゃ!!

みなさん、ゆっくり寝ましょうむらさき音符

おやすみなさいzzz