🐢今日、寝すぎてしまったさおりです♪


「早寝早起き」が出来ていない…


昨日のさおりは、「早寝遅起き」です笑笑


ダメだな。


規則正しい生活をしなければ!!!!


「早寝早起き」は大切だからねっ。




 今、音楽を聴きたい気分ですー。


音楽は心を癒してくれるからね*\(^o^)/*


癒されたーい爆笑爆笑爆笑


今、すーーーっごく癒されたい。


もう、癒されたい気持ちが爆発しそうです笑笑


はっはーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今日は、ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんと撮った写真です♪

{51725C35-DBF0-4EF5-8AE5-250A64E588CB}




🍑告知だに~♡


🍑「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。




🍑Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜



〈日程〉6月10日  
〈会場〉Zepp Tokyo




🍑2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント




〈日程〉6月11日   

〈会場〉 新潟・万代シティパーク


     ↖︎もうすぐですね!!!!
        天気予報が、雨から晴れになった爆笑
        もっと楽しみになってきたよ♪


〈日程〉6月18日    
〈会場〉 大阪・くずはモール

〈日程〉2017年6月24日
〈会場〉愛知・イオンモール常滑


〈日程〉7月2日      
〈会場〉イオンモール木曽川

〈日程〉7月17日    
〈会場〉あべのキューズモール








楽しみだなぁ。
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます( ̄∇ ̄)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そう簡単に上手くはいかない。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

バイバイ♡