🐢家に少女まんががたくさんあるさおりです♪



 すぐ続きが気になってしまうので、たくさんあります笑笑


今日も、読みましたっ。


たくさんありすぎるので、少し整頓したいなー。


というか、部屋の整頓をしたい!!!


部屋の整頓は、、、


机の上の物の向きを揃えるだけでも、綺麗にみえる笑笑


よくやりますっ笑


部屋のお掃除をする事は好きです!!


お掃除しよーかな。






なんか、時間が過ぎるのが早い!!!!


だって、もう6月…


まだ5月って感じがします。


あ、でも少し前は5月だ笑


だから、5月って感じがするんだ笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリ






 今日は、ハロプロ研修生の土居麗菜ちゃんと撮った写真です♪


{6CB2E00E-6C8D-40E7-94CA-3A0BFEEA1C3F}




🍑告知だに~♡


🍑「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。




🍑Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜



〈日程〉6月10日  
〈会場〉Zepp Tokyo




🍑2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



〈日程〉6月11日   

〈会場〉 新潟・万代シティパーク


〈日程〉6月18日    
〈会場〉 大阪・くずはモール

〈日程〉2017年6月24日
〈会場〉愛知・イオンモール常滑


〈日程〉7月2日      
〈会場〉イオンモール木曽川

〈日程〉7月17日    
〈会場〉あべのキューズモール








楽しみだなぁ。
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます( ̄∇ ̄)


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

キーホルダーかわいい*\(^o^)/*

{67334668-565E-4B3B-A5B5-FD1755EAD238}



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡