こんにちは〜

新沼希空ですまじかるクラウン



取材dayでした〜カメラ


話を上手くまとめられたり、

面白く話せるようになりたいな~

日々勉強ですね!



私、毎日の楽しみが

入浴剤を入れて、お風呂に入ることなんですヒヨコ


小さい頃は、おもちゃを浮かべて遊んでいました!!

アヒルとかいましたね~ヒヨコヒヨコ


今はいい香りのする入浴剤が好きですルンルン

匂いって好みが分かれると思うんですけど

私はローズ系が好きですラブラブ


昨日のブログで、

たくさんの

温かくて優しいコメント

ありがとうございましたえーん






お月様お知らせだがねお月様

星つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント


6/11万代シティパーク(新潟県)

6/17阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)
6/18くずはモール(大阪府)
6/24 イオンモール常滑(愛知県)

7/2 イオンモール木曽川(愛知県)

7/17 あべのキューズモール(大阪府)







P.S.


写真を撮った順に載せていきますねっピンクハート


中山夏月姫ちゃんおねがい

沢山話します!

一緒にお弁当も食べました。笑

人懐っこくて可愛いですラブ

         {45F8601A-824F-490C-BE20-F2D1A611B877}

岡村美波ちゃんおねがい

みぃみは、みんなから「かわいい〜」って言われていますピンクハート

本当に全てが可愛いんです←照れラブラブ

ステージ上でもとってもキラキラしていますよねっ!!


         {3C92889E-30EE-453B-BA5D-CDB877C41376}


(左)金津美月ちゃんおねがい

金津ちゃんは、面白い!

あと歌声が凄く可愛いですよねピンクハート

(右)野口胡桃ちゃんおねがい

春の公開実力診断テストでは、ビックリするぐらい女性らしくって素敵だなぁって皆で話していましたキラキラ

一緒にいると雰囲気が和みますラブ


        {52EBE3DF-D2A6-4800-87DA-4E4F6E5DB68F}


今日はここまでルンルン

若い子達に負けないようにしないとっ、、、



では

{5A459B1D-4EBB-436C-84F7-019537C535C6}